To live for myself

「自分のために生きる。」をモットーに。色々記事にしていきます。

「殺さない彼と死なない彼女」全人類から愛されたい。

今日は

f:id:ryo092763:20170404001018j:plain

「殺さない彼と死なない彼女」

の感想を。

 

この本は世紀末さんの作品です。

Twitterでとても有名ですよね!

 

4コママンガで「きゃぴ子」「君が代ちゃん」「殺さない彼と死なない彼女」の三つの物語が収録されています

Twitterで掲載されていたものだけでなく、単行本の新規エピソードも追加してあります。

 

で、この本の三つ目の物語、「殺さない彼と死なない彼女」なんですが、、、

単行本盤では涙が止まりません。

久々にマンガで泣きました。

 

可愛らしいキャラクターたちと何か心に残していくセリフ。

本当に素晴らしい作品です。

ぜひ手にとってみてください!

 

Amazon CAPTCHA