To live for myself

「自分のために生きる。」をモットーに。色々記事にしていきます。

「Sizzler」 コスパも最高なグリル!

今日は

f:id:ryo092763:20170409211414j:plain

「Sizzler」

に行ってきました!

 

テレビ番組で特集見たいのが組まれていたレストランですね!

今回は新宿店に行ってきました!

 

シズラーは元々サンフランシスコでできたレストラン。

なんと行っても魅力は『サラダバー』ですね!

f:id:ryo092763:20170409211525j:plain

何種類ものサラダ類、ご飯やカレー、スープ、タコス、さらにはデザートやドリンクまでが食べ放題!

しかも何がすごいって、それらすべてが全部美味しく、何より”時間無制限”なんです!

普通食べ放題だと時間制限があり、時間に追われながら食事、なんてことになってしまうことも。

「Sizzler」ではゆっくりしっかり料理を楽しめるんですね!

 

今回は

f:id:ryo092763:20170409211628j:plain

”280gステーキ”を注文してみました!

お肉も柔らかく、味も最高でした!

ただ、280gは正直多すぎでした。。。

時間無制限なので、ゆっくり味わせていただきました!

 

味もシステムも素晴らしい「Sizzler」。

是非ともいくことを勧めます!